気仙沼ホルモン・気仙沼食材パーティー開催決定!inたべるちゃ

以前ブログで、イタリアン料理店「仙台旬菜Taberucha料理店」を紹介しましたが
その時に、お話しをしているうちに、こちらの店長は気仙沼ホルモンが大好きという事実が発覚!

お店にくるお客さんや自分の周りにも、ホルモン好きは多いけれど、
仙台ではあまり食べられる場所がないから残念…
ホルモンは好きでも気仙沼ホルモンは食べたことがない人も多い、とのこと。

それはそれは!

仙台で何か気仙沼ホルモンが食べられるようなパーティーができたら素敵ですね!

と、そんな話をしていたのですが…本当に企画してしまいました!!face10


気仙沼ホルモンのみならず気仙沼の郷土料理や食材がならぶ、
「気仙沼食材市場in Taberucha」開催決定です!!


来たる11/17(土)、Taberuchaさんで、気仙沼ホルモンなど、
気仙沼の食材パーティーを開催します☆

当日は気仙沼ホルモンの他、気仙沼の味覚や郷土料理を並べ、気仙沼の魅力満載☆

普段はイタリアンのお店ですが、雰囲気も居酒屋のような感じに☆
気仙沼の食材がイタリアン料理になって並ぶという、地元の人にとってもとても新鮮!

仙台で気仙沼を楽しめる素敵なパーティーになりますように…

もちろんどなたでも参加OKです☆☆
興味のある方は
是非足を運んでください!!


同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年10月23日18:29気仙沼関連
この記事へのコメント
七輪使いますか?
Posted by しつモン at 2007年10月24日 12:44
七輪を使いたいのですが、煙で火災報知が反応してしまう恐れがあるということなので、何か他に良い方法があれば・・と考えているところです。
今回は気仙沼ホルモンメインというよりは気仙沼の食材をメインに楽しめたらなと思っています(^^)
Posted by ユミ at 2007年10月25日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼ホルモン・気仙沼食材パーティー開催決定!inたべるちゃ
    コメント(2)