昨日のその後…

さて!

昨日のランチのトラウマから
どうしてもおいしいものが食べたいというスタッフTさん

元気になってもらおうと
気仙沼の魚を食べてもらいました!

チラッとみたら、ニコっとしてました。

よかった☆

…え?なぜ昨日青森にいたのに気仙沼にいるのかって?

東北六県をまわる、とある教室の講師の仕事で、
今日の会場は気仙沼なのです!

私の仕事は内容によってのモードチェンジが大事で
元気ハツラツと盛り上げることもあれば
理路整然と、しっかり伝えることを伝える。

今日は講師として頑張ります☆

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年12月07日11:36気仙沼関連
この記事へのコメント
こんにちは。お疲れ様です。

☆☆☆頑張れ“陸奥ビト”村上ユミ!!

それでは失礼します。リサイタル“休憩明け・直前の車中から”リアルピアノマン茶々丸
Posted by 茶々丸 at 2007年12月07日 12:53
気仙沼の中学校での講義お疲れ様でした(^^)
Posted by スリッパ at 2007年12月08日 19:05
ゆみちゃーん!マウンテンマウスまーしーです☆☆

いつもブログ見ちょりますよー(^O^)

めちゃめちゃ動いちょりますね☆☆

東北六県って飛びまくりじゃね(^O^)

幸せいっぱいのびのびユミちゃん探検魂がふつふつ瀬戸内海の海まで届いちょります(^O^)

これからも船の帰りにいつも見てるのでブログ楽しみにしてます(^O^)風邪ひかないようにねー(o^∀^o)
Posted by マウンテンマウスまーしー at 2007年12月08日 22:16
スリッパさん

ありがとうございます☆
東北六県まわってきてそこからみる気仙沼の子どもたちは、なんて素直なんだろうと感動しました☆

すれ違う際の元気なあいさつ、講演のあと質問しにまわりに集まってくれたこと、私自身もとっても素敵な時間でした(*^_^*)

おじゃました中学校の生徒の皆さん、教員のみなさん、そして保護者の皆さん、ありがとうございました!
Posted by ユミ at 2007年12月11日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のその後…
    コメント(4)