気仙沼のおいし〜いやきとり屋さん「〇安」へ

地元じゃ有名なのに、恥ずかしながら行ってなかった…!というお店がけっこうあります。

今年で70年になるという老舗のやきとり店「〇安」もその一つ!

「なぬ!行ったことないのすか!初めて食べたときはうますぎて30本食べてしまったよ!」

と、地元の新聞記者Tさんに伺ったときからずっと食べてみたかった!

やっと☆先日行って来たんですが、
こちらのお店ではやきとりというと豚のミックス串


あの気仙沼ホルモンと同じ材料なんだって☆
何がいいって、創業以来ずっと守ってきたという秘伝のタレ!face08

いやー思いだすだけでもまた食べたくなってきちゃう☆


お値段もとーってもリーズナブル!
メニューにはいわゆる「とり」もありますよ音符


おかみさん、ご馳走さまでした(^O^)

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2007年12月22日18:39気仙沼関連
この記事へのコメント
つい先程・投稿の10分後に、再び更新するとは...なんという・すれ違い!まぁ〜★しょーもないといえばしょーもないけど(笑)、奇跡のニアミスってやつですね〜☆さすがはさすがの村上ユミさんm(_ _)m 投稿文の確認して良かった〜\(^_^)/ かも☆


...焼き鳥30本って...食べ過ぎのよな...「だって美味しかったんだもん」この一言...恐るべし

それでは失礼します。 リサイタル“リアルタイム”リアルピアノマン〇〇〇



        
Posted by 茶々丸 at 2007年12月22日 19:29
T→maya
Posted by チーズ at 2007年12月22日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼のおいし〜いやきとり屋さん「〇安」へ
    コメント(2)