私の喜び

改めてなんだけど

やっぱねぇ

私の喜びはねぇ

地元の気仙沼が盛り上がることなんだなぁ
ワーイってね(^O^)最近元気ないでしょっちょいとσ)Д`)

そのためには地道な作業も私は沢山したいんたねぇ。

カッコつけないよ☆あたしはあたしなんだもの☆タハーッ

村上ユミ的気仙沼ワッショイ計画を今年は数多く決行することが目標!

まずは生活基盤の仙台で
近々とあるイベントにおじゃまして
気仙沼ホルモンを振る舞い「村上ユミ的気仙沼アッピールブース」を構える予定です☆


ただ今交渉中☆\(≧▽≦)丿


今日の画像は
内容とは無関係です。


タイトル「私のコート・磁石」
外出時、風雪の強さへの憤りとナイロン素材のダウンを着なかったことへの後悔が写し出されています。Σ(T▽T;)

同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事画像
お久しぶりです☆
よさこい!!
気仙沼大川河川敷にて☆
気仙沼のおみやげ☆
くわしく☆
部活動
同じカテゴリー(気仙沼関連)の記事
 お久しぶりです☆ (2008-07-20 21:20)
 よさこい!! (2008-05-03 13:30)
 気仙沼大川河川敷にて☆ (2008-04-28 18:46)
 気仙沼のおみやげ☆ (2008-03-28 21:44)
 くわしく☆ (2008-02-28 18:27)
 部活動 (2008-02-27 19:22)

Posted by yumi at ◆2008年01月24日19:11気仙沼関連
この記事へのコメント
なんか酔ってますかな?
それとも酔いしれてますかな?

まぁ、どっちにしろ気仙沼をPRするのに懸命な貴女に…。

リアスさんりく親善大使

市から貰えば楽なんじゃないスかねぇ。

あと、PRは自己満足にならない程度に、迷惑掛けない程度に、やり過ぎない程度にね。
Posted by 煮干し at 2008年01月24日 22:30
なんかいい感じの雰囲気の文章ですね。

我がよさこいチームは来月より活動します。

今気仙沼はいろんな意味で寒いです。だからユミちゃんの活躍はすごく大きいんですよ。

いつも応援してます。からだをこわさず《頑丈》で頑張ってください。



いつかユミちゃんのMCでよさこいを踊りたいですね。


おやしゅみなさい
Posted by よさこいかもめ at 2008年01月25日 01:05
煮干しさん

そうですね☆自己満とやり過ぎに注意して、地道にやっていきたいなと思ってます、ありがとうございます(^^)
Posted by ユミ at 2008年01月25日 07:01
よさこいかもめさん

そういって頂けるのは本当にうれしいです。よさこい頑張ってくださいね!!
Posted by ユミ at 2008年01月25日 07:12
地元代表・気仙沼の広告塔を担うユミさん、頑張ってください!

あ、ホルモンって好き嫌いがハッキリと別れる食べ物みたいですね。

気を付けて(・・;)
Posted by 煮干し at 2008年01月25日 07:32
それなら、私も手伝う☆

できる範囲でだけど、ユミと気仙沼のためなら

え~んや!こ~ら!!
Posted by きよみ at 2008年01月25日 09:28
楽しそう!夢や可能性を信じて…そして皆さんの夢をのせて頑張ってくださいね〜!
Posted by dawn valley at 2008年01月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の喜び
    コメント(7)