東北自動車道北上中の一コマ☆

今日は岩手県軽米でお仕事です☆

ただ今、向かう途中で
スタッフの方々と共に東北自動車道を北上しているのですが

八戸道の手前付近から紅葉がキレイ!!


窓の外の景色に癒されます…

トンネルも、期間限定のお洋服を着ているようです☆

…お洋服??

いや、この画像なんだかトンネル部分が目にも見えるなぁ…!
…てことは、紅葉部分は髪の毛?!

なんとも斬新な
ヘアカラートンネル!

同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
きれいですね(^^)

移動は大変でしょうが、仕事でいろんな場所の自然を見れるのは羨ましいです。

ちなみに、気仙沼湾の浮見堂の紅葉もいい感じですよ。
Posted by けせもい at 2007年10月30日 15:28
きれいだね☆

仕事が一段落して、やっと周りの景色に目がいくようになりました。

外はすっかり秋☆

なんともおしゃれなトンネルなのかしら(^-^*)

信州は、南アルプスに雪がふりました☆

風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね☆
Posted by kiyomi at 2007年10月31日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北自動車道北上中の一コマ☆
    コメント(2)