今回のテーマは

お仕事が早めに終わったので、イメチェンしに美容室へ!

先日根元染めしたところで今回はカットとパーマをしてもらうのだ☆

担当の美容師さんに
せっかくだからイメチェンしたいなぁ…との意向を伝え相談した結果、今回のテーマが決定しました。

「外国人風」

…そんな、私が外国人風になるわけ…

ニコールキットマン風でよろしく!!





…さぁて!私はその間、先日の気仙沼での発見をアップしよう☆



同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事画像
上海レポート第2弾
近況報告
!!
パワフルよ☆
おめでとうございます☆
道中
同じカテゴリー(①日記・リポーター編)の記事
 上海レポート第2弾 (2008-11-19 00:37)
 近況報告 (2008-10-08 09:50)
 !! (2008-07-16 16:07)
 パワフルよ☆ (2008-07-14 13:37)
 おめでとうございます☆ (2008-07-13 01:50)
 道中 (2008-07-08 17:08)

この記事へのコメント
イメチェンって......源頼朝もビックリの〜いざ鎌倉へ!村上ユミ・師匠!!何かあったんですか? 似合っています・似合っていますよ!!...髪型みなくとも、孫を笑み・浮かべながら見つめる老い心の如し(?)...似合っています!!!


久しぶりで、ぐちゃぐちゃですね〜(笑)意味不明な“かみ”がかり・(笑)いかが?! どんな髪型になるのやら...アップしてちょ☆彡

お疲れ様です←でした、(微笑み)かなぁ?!

それでは失礼します。 リサイタル“帰ってきた★かも”リアルピアノマン〇〇〇







         
Posted by 茶々丸 at 2007年12月22日 18:29
「ド」な。キッドマン。
Posted by k-ta at 2007年12月24日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のテーマは
    コメント(2)