やっぱり落ち着くホームでゆっくり★ガールズトーク★

週末、仲の良い女の子達で、ホームパーティをしました★

皆色々なきっかけで上海にきて、色々な思いをして頑張っている、かっこいい女の子達です。

でも、頑張っててもそこはやっぱり日本人の女の子、

手作りお料理を作ってくれました!

中国だとやはり男性が作るのが一般的だもんね。

上海で、日本の家庭料理・・・これは感動です。

やっぱり落ち着くホームでゆっくり★ガールズトーク★
・・・日本料理じゃない??
でもおいしかったあー
やっぱり落ち着くホームでゆっくり★ガールズトーク★←こちらはお料理を作ってくれたゆうこりん。
あ、載せないっていってたのに!
ちっちゃいから許してね★
おいしいお料理をありがとう☆

もまた皆で飲んでいろんな話しよーね★







同じカテゴリー(フツーの日記)の記事画像
毎日家族と復旧作業
気仙沼へ
Thank you my friends
祖父母の実家めぐり・母方の実家、岩手県室根
芸術的な日本のお土産
ぎょ
同じカテゴリー(フツーの日記)の記事
 毎日家族と復旧作業 (2011-04-18 07:36)
 避難所生活の家族との再会 (2011-04-12 08:18)
 ヘドロのにおい (2011-04-12 08:11)
 気仙沼へ (2011-04-08 23:52)
 Thank you my friends (2011-03-30 22:59)
 現在の気仙沼市の状況 (2011-03-19 16:27)

この記事へのコメント
哟,真羡慕你们。我又一天到晚跑过来跑过去才吃得到一碗面条哎呀就算了。。
看了就饿得要命。。
上海有没有伊朗餐厅?
其实我忘不了的味道都不是日本菜。
看来有点儿像伊朗菜不是!!??
怪不得!!
一看就想起来的是伊朗菜,呵呵。
到明年我开印度餐厅,
和ゆうこりん一起到瓷都
尝一口!
Posted by 小雅外销部长 at 2010年11月23日 01:49
小雅外销部长

你好,
这是意太利菜。我们喜欢日本味道的意太利菜。
不过看像去伊朗菜,,有点像似的应该我的照相机的问题。
因为有点暗所以很像,是吧!
在上海有一家伊朗餐厅不过没去过了。
你明年开的印度餐厅也在景德鎮?
我想去景德鎮的!
Posted by yumi at 2010年11月23日 11:48
なるほど。なるほど。
確かにイラン料理っぽい笑。。
そして載せちゃったのね、くつろぎ酔っ払いゆうこりんを・・・
んでも、確かにこのサイズだったら、ま、いっかって感じ?
部屋をきれいに保つべく、また開催するね♪
次回は何にしようかな~。

そうそう、昨日も楽しかったね。
ギリシャ料理なかなか良かったし。
また飲みいこーねー。
Posted by ゆうこりん at 2010年11月28日 21:41
ゆうこりん
先日のギリシャ料理も楽しかったねー、今度は老板ご自慢の羊を頂こう。
Posted by yumiyumi at 2010年11月30日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり落ち着くホームでゆっくり★ガールズトーク★
    コメント(4)